見出し画像

投稿50回を超える

2000回以上のビューと、400回以上のスキを受け止めて、フォローしてくださる方も増えました。

そしてついに投稿50回を超えました。
継続の励みになった読者さんへは本当に感謝しています。

多少過激で支離滅裂な、紛うことなきカスの文章をつらつらと上げてきました。

本当に少しでも面白がったり、興味をもって見てくださった方々には感謝が絶えません。

Noteだけにしか言えない本音、というか考えを少し偉ぶって無責任に話す。そんなことでモットーの「読んだ人をポジティブに!」が達成されるかどうか。

正直書くのをためらって投稿頻度が下がったこともありました。

ですが、私には私にしか出来ない伝え方で、拙い、恥曝しな言葉使いを、デタラメで酔い狂った地盤の上に積み上げていく。

これが意外と楽しいんです。旅みたいで。
そういえば初めたての頃の作品で、人生は旅みたいなもの、と書いていた気がします。

是非あなたの明日がポジティブになるようなメッセージ板を目指して投稿していくので、これからも温かい目で見守っていただけると有り難いです。

今までも、これからも。
あなたはずっと知らない誰かの支えです。

読んでくれてありがとう。あなたとあなたの子孫代々が幸福でありますように。
祝投稿50回超え!(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?