見出し画像

オンライン食事指導サービス

皆さん、食事には気を使っているでしょうか。
自分は19歳ですが、
普段の食事から栄養バランスを気を配っています。
その理由はアトピー性皮膚炎でした。
アトピー性皮膚炎が悪化し始めたのは
体に悪いものを食べ始めたり、野菜を取らずに好きなものばっかり食べ始めたのが原因でした。
ですが半年ほど前から毎回の食事において、
タンパク質、脂質、炭水化物、ビタミンなど様々な栄養素をバランス良く取るようにしました。
その結果アトピー性皮膚炎が収まり、
食事の重要性を知りました。

この経験を活かして

僕はオンライン食事指導サービスにて
ビジネスをしたい

と考えています。

なので、1ヶ月間のオンライン食事指導サービスを無料で受けてくださる方を探しています。
受けてくださる方の目標に向けて全力で1ヶ月間サポートします。

内容としましては
①サービス開始1日目 zoomにて目標確認。サービス内容の確認。(30分程)

②2日目〜14日目 毎日の食事を確認。その度にアドバイスをさせていただきます。

③15日目 zoomにて途中経過を報告していただきます。残りの2週間での食事指導の確認を致します。(30分程)

④16日目〜27日目 ②と同様。

⑤28日目 zoomにて最終報告。

といった形を取ろうと考えております。
これから始めることなので色々変更がある可能性がありますがご了承して頂けると幸いです。

これからたくさんの人を食事指導によって目標達成に向けてサポートし、食事で変われることを知って頂きたいです。

この為の第一歩として
お金は一切とりません。
試行錯誤をしていきながらより良いものを目指していくためにご協力してくださる方を募集します。

『 リンク』
https://lin.ee/DyOmaXK
↑↑↑↑↑
LINE公式アカウントです。

『 QRコード』


ご興味ある方はよろしくお願いします🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?