見出し画像

天命

ずーーーーーっとずーっと待ってた、
着せ恋13巻届きました( ;  ; )

ハニエル様から目が離せなくて
余韻が強くて。
もう何だこれ……って感じです。
福田先生の画力と表現力が凄すぎる。

心が持っていかれてます。

コミケで漫画の流れを表してて、
気難しい司波刻央に認められて。

奇麗。

こんなの惹かれない人なんていないでしょ。

今日明日で何回も何回も読み返すんだろうな。



タトゥーシール自分でデザインできるサイト見つけたので、これからデザインするの楽しみ〜。

スリザリン意識とか、スティッキーフィンガーズとか、地獄太夫とか、五芒星とか、チェスの駒とか。

作りたいデザインいっぱいで困る困る。
そして画力も追いつかなくて困る困る。

楽しみたくさん。ありがたいやで。


奇麗


宜終。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?