見出し画像

残留。

十把一絡げ。

いつもこれ聞くと、
ジューシーな唐揚げを思い出すわたしです。



わたしのなかには
まだまだ7割くらいかな。

不安くんが存在してます。


日によって外に出るのちょっと怖くなったりね。

それでも、晴れた日には無理のない程度で
犬のお散歩やドライブなどして、
ほらね。大丈夫だよ。って
言い聞かせてます。

これも一助になればとね、
未来の自分へ投資です。

まだまだ建物の中に入ってゆっくり〜だったり、
前は好きだった遠出とか旅行とか
推しに会いにNGKとかに行ったり〜などは

夢の夢くらいまだ遠いです。

ただ。

今年が去年より笑ってる時間が増えれば、
涙が止まらなくて終わらせたくなる気持ちが
去年より薄くなっていれば万々歳です。

そんな風にスモールステップで。

自分で自分を追い込まないようにしたいし、
自分優先で意思表示を少しでもできる自分になれていたら嬉しいです。


着せ恋13巻、良すぎて
何周もしてます。ハニエル海夢ちゃん尊い。美からの愛。
まじで皆様におすすめします。。。


最近はホットミルクにハチミツひとさじ入れて飲むのにハマってます。なんて美味しいの。。。

天才的に美味しい。



宜終。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?