見出し画像

不変。

幼稚園からずーっと仲良い2人。
仲良し3人組。

高校までずっと一緒。
大学はばらばらだったけどみんな関西だから、
たまに遊んでたしお泊まりもしてたし。

変わらないのよね。


1人が1年間オーストラリアにワーホリで行ってて。
帰ってきたから遊んだけど、
変わんない。変わらない安心。

ご飯食べて本屋さん行って
蛍見に行って。

蛍も変わらずわさわさいて。

めっちゃ綺麗だったな〜。


田舎大好き。

鹿ちゃんにはエンカしたけど。
ま、当たり前っちゃ当たり前。

よく私たち3人は
幼稚園から顔変わんないねって周りに言われる。
いいことなのかわからへんけど。
自覚もあるしね。

一昨日昨日と幸せで楽しくて
こんな日が続くの一年ぶりとかで、
すごい噛み締めてる。

これからも治療続けて、それなりに生きていきたいなんて。そんなこと思えるなんて。

来週は花火する予定・:*+.\(( °ω° ))/.:+

雨降らないで〜。

宜しゅう。

念願のお子様のランチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?