見出し画像

宵。

今日は診察&カウンセリングDAYでした。

カウンセリングは50分間で。

そのなかで1日のだいたいの流れを教えてくださいと言われ、答えてたんですけど。
犬のお散歩以外、家でてねぇし。
分かっちゃいたけどめっちゃインドアやん。

ほんで濁してるけど、
ただのオタクの1日過ぎて喋ってて段々笑えてきました。

だけど、先生にいい生活ですね〜て言われて
(*´ω`*)てなりました。

何もしないよりは、なんかしてた方が良いとのこと。
いや、まあお絵描きしたり、漫画読んだり、小説読んだり、映画観たり。。。

他にもしたいこといっぱいあって飽和状態なん。

まあええんやったらええんやろね。


これからは曝露療法?をしてくみたい。

怖い。

確かに怖いけど、やらな前進まんしやな。
信じてやるしかないよなぁ。。。


朝なんだか夕方なんだか。



ぼちぼちでお気楽にいきませう。


宜終。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?