見出し画像

めばえ。

めばえのコーナーで流れてる歌すき。
歌える。関西人。

泣けてくる。赤ちゃんもかわいくて。

死にたいって泣いた時に、
お母さんに死ぬとか言わないで、
生きてるだけでいいんだよ。

って言ってもらえて。

それ以降、このコーナー見ると
なんとなく全親とは言えないけど、
親のお母さんがそう言った気持ちわかる。

ぼくは決意と覚悟を持って自分でお金出して、
ずっと飼いたかった犬を4年前にお迎えしてから
擬似だろうけどお母さんの気持ちでいる。
というか自分の子どものよう。

なんでもいいけど元気で生きてくれてたらいい。

そーゆうことなのか。な。

この家に来て良かったと思ってもらえるように。


プールも海も大嫌いで授業も逃げてきた僕が、
ウォータースライダーしたいと思えてる今、奇跡すぎ。

でも人多いのはめまいがするから無理。

夏インテ冬インテとかとかとか
イベント楽しいんだけど、
人多いと酔ってくるのなにあれ。

だから平日ユニバがさいのこう。
大学生の特権的な。

うん年ぶりにプレショ行きたい。
ニカルフィ。

めちゃくちゃ通ってたなーバイト代全部プレショとサンレスに溶けてたかも🦆

そこらのホストよりやばいねんサンレス。
ホスト行ったことないけど。


暑くなると、ホーム・アローンとか観たり
北北西とかメッツァペウラ読みたくなる。
冬と寒さを感じたくて。

ぜったい氷ポケモン、ぼく。


でも小学生の頃とかは
夏も昼間とか外で元気に遊んでた気するのよね。
ほんまに自分なんかな。て。

でも20年くらい前の夏って
今みたいな暑さちゃうかったよね。

異常気象が異常じゃなくなってる。

この時期、気落ちとだるさ感じるけど、
例年以上なのは病気になったからかしらね。


みなさまもご自愛ください。

体と心の健康を第一に考えて
自己中でよろしくてよ。

自分の人生、嫌なものに時間と気持ち傾けるのは少なくしよーね。何のために自分として生まれてきたか分からないから。



定期的にあのちゃんの僕服見て、
潤してる。僕のオアシス。



また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?