見出し画像

tak.m

#1090 -Million Dreams 最近よく聴きます。

あーB'zのLive gymにようこそを聴きたい。。

稲葉さんと松本さんバチバチにかっこいいんだけど、
Liveだとお茶目さんな2人ですっきゃ!!!!!!
ってなる。

またいつか行ける日が来ると信じて。

すっきゃ!!!!!!で思い出したけど、
今やってるbelieveてドラマの
竹内涼真くんの見た目と役柄がどストライクで。

コナンの松田さん思い出すねんな。

飄々と掴みどころなくてちょっと怖くて、
でもかっこよくてたまらん2次元かよ。

ありがたや。

ブラぺで研修医役の竹内涼真くんの演技好きだなー思ったの懐かしいおもてたら、ブラぺ帰ってくるみたいで見るっきゃない。
けど渡海先生いないの寂しすぎん?🥺

それよか竹内涼真くんの出会いは
仮面ライダードライブですね。

あと仮面ライダーWでフィリップくん見た瞬間惚れたので、わたしの目に狂いはなかった←
そんな人、何万人もいるやろけどね。

仮面ライダー1号からずっと見てたよ。
何歳だよって感じだけど、お兄ちゃんといっしょにね。
ビデオでね。

初期仮面ライダーの怪人てまじ見た目怖くない?
軽くトラウマだったよ、保育園児のわたしには。

世代で言えばアギトかな。

でも好きな仮面ライダーは、
龍騎と電王ですね。譲れん。
リアルタイムで見てたし、何なら龍騎のファンブック的なの買ってもらってさ。
でもカードとかは買ってもらえないから、
厚紙に自分で描いてカード作ってたよね。
涙ぐましいわ〜。

大学生の頃、太秦映画村でデンライナーの音聞いた時、
懐かしさとか色々で所謂、えもいが爆発して
膝から崩れ落ちた私と友達。

V 3のバイクもかっこよかったな〜。

仮面ライダーはちゃんと見てたのは
フォーゼまでかな。

弟は今もずっとみてるけど。

軽率に色んなもの好きになるから大変だよ。
身が持たん幸せ。


幼稚園の頃から猛烈に好きな
Michael描いたよ。。。うん。

亡くなった時ショックだったな。
ぜったいコンサート行くって誓ってたから。


雰囲気感じて。



宜終。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?