見出し画像

ロベリア。

ブラックロベリアのフラワージュエルを作りたくて、
ここ数日、100均巡ったり、
Amazonでパーツを漁ってました。

今日、全てが揃ったのですが。
なんだかドキドキしてスケットダンスの
ボッスンみたいになってます。
だから多分、明日制作すると思います。

奇麗にできたらアップします。

アップしてへんかったら。察してください🐦‍⬛


ニルヴァーナのTシャツ?いやノースリーブか
欲しくて。
3000円代だから買えないこともないけど、
なんか躊躇ってて。
友達が横にいたら買っちゃえ♡て
理性すぐ吹き飛ばして女児になれるんですけどね。


TVerで古畑任三郎を見てます。
色褪せない面白さ。。。

たまらないです。

でも第一シリーズは見たことなくて、
明菜ちゃんの回をずっと見たかったので
とても嬉しいし、最後泣いちゃいました。

明菜ちゃんが、私の人生棒に振っちゃったみたいなことを言ってて、その時に古畑さんが年齢を聞いたんですね。
明菜ちゃんは28歳と。
同い年です。

まだまだお若いじゃないですか〜、
ハッピーエンドは最後の最後にとっといたらいいんですよ
みたいなことを言ってて。

オーバーラップして泣けたんですよね。

今日もちょっと調子悪くて、
悪いとすぐ気分落ちちゃうけど、

冷静に考えると落ち幅?が浅くなってる気もするので
少しは前に進めていると信じたいです。

追伸
豚バラに大葉とチーズ巻いて焼くとめっちゃ美味しいですなぁ。




あでゅー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?