見出し画像

勝手に思ってること。

他人には特に言わないんだけど、自分が密かに思ってることとか勝手に想像してちょっと楽しくなることとかありませんか。

わたしはだいぶ昔から電柱と壁や建物の間に対して、この間を通り抜けた瞬間、別世界に行けたりして。
なんて考えてわくわくしてます。

小学生の頃、ハリーポッターを観て柱に向かって走っていき、ホグワーツ行きの汽車に乗ったハリーたちを夢みながら、たまに間を通ってます。

頭がお花畑ですね。

でも同じように思ってる人、実はけっこういるのではないのかと、勝手に想像しております。

日常のふとした瞬間に楽しめることを見つけるのいいですよね。

色んな人のこういったお話聞いてみたいものです。

※写真は今朝、お家の窓から撮ったものです。
胸がきゅんとする風景でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?