遂に、「ごみ捨て場の決戦」因縁対決開始!

今日、仕事休みに早起き!
高揚した思いを抑えつつ、映画館に直行!
ハイキュー「ごみ捨て場の決戦」観賞。
映画ならではのスパイクの音、選手の表情、臨場感がより大きく伝わり、自分がまるでコートに立っているかのような気持ちになりました!
世間のハイキュー人気はかなり高いようで、パンプレットが残念ながら売り切れていました。(T_T)

ネットフリックスで何気なく見始めたハイキューでしたが、改めて映画で見るとそれぞれのキャラクターの描写や心情の捉え方がすごく繊細であり、巧みであると感じました!
また観たい。そう思わせてくれるような作品でした。


ハイキュー、ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?