見出し画像

2024年7月5日(金)

8:20起床。前日の多動少眠が響き、スーパーバッドコンディション🥵


はちみつ梅干しを二個口に放り込んで、物産亭格好を襲名して物産展へ。


読進術を使って電車で読書。


某泉大津駅の施設着。


自分の中の活気を出すために
数年ぶりにレッドブルを飲む



吹き抜けのデカいガラスから差し込む直射日光に
体力をこそぎとられる


2万回くらい屈伸をしてぎょむって遅番のひろちさんが来られて昼休憩。


雲ひとつない青空
もう海やん



お昼ご飯差し入れでいただいた
魔法のカードをありがたく使わせてもらって
100円でマクドを召喚🪄
テリヤキバーガーを越える商品よ現れてくれ!


前日発掘した休憩室で目を閉じるも眠れぬ昼を過ごす。


午後からもぎょむり抜いてひろちさんと色々お話しして帰路に。


カフェ・フィオーレ
あまさ
いい並び



尾田先生が迷惑しています!



全然ちゃうのに回文ですよ感出すな!


各駅停車で40分かけて読書しながら難波戻り。



その足で沈むように溶けていくようにラウンジの洗い場へ。


オープン準備かましてパルコの5階へ。差し入れでいただいてた魔法のカードでスタバの硬くて高くて美味いパンを3つ召喚させてもらう。俺たちの味方セーブフード20で100円引き!



浴衣祭り。イベント日。ボーイ4人に洗い場2人体制でお客さまを迎撃。


洗い場にヘルプで入ったホソに洗い場の全てを叩き込む。一通りの軽説明だけでマスターされた。やっぱこの子は人生1.5周目やな。。


押し寄せてくるグラスの波を2人で連携して華麗に捌いていく。洗い場界のアライバとはおれたちのことだ。


1時閉店。ママから大入りですと1人2000円ずついただき、みなで大歓喜する。全員がピン札をもらうなか、ロテンブロの小島だけがくしゃくしゃに折れ曲がったお札をもらっていて笑った。



帰宅。サクッとシャワってそうめん二束湯掻いてユーロのスペイン対ドイツをチラ見しながら食って朝に米予約して2:30頃底なし沼のように就寝。


そな感じ!よう働いた。ワークマンや。お笑いでこんだけ働けますように!売れる!また!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?