見出し画像

2024年6月15日(土)

8:15起床。プクイチングスタート。風呂入ってブッサナティブな格好に身を包んで物産展へ。


電車で読書して北花田駅着。某AE●NMALL初日。北花田、初めて踏む街はわくわくする。地下から地上に上がる階段を進む。靴もいい音鳴らしてる気がした。

目に飛び込む北花田の地。これといった特別な印象を受けず。

地上からMALLまで近すぎて街の雰囲気味わえず。


土曜日、北花田民が全員集っているのではないかと思うほどの人の入り。猫の手も犬の尻尾も毛虫の毛も借りたいほどの忙しさを乗り越えて帰路に。


帰宅。軽飯食って新世界の喫茶店でこーぞーと物面白いに耽りあう。


新世界のレイコーと
世界のこーぞー


耽り後、新しくオープンした新世界ZAZAの感じを知るために、あっぷとぅーゆーを観に行く。


昔やってたシアター朝日をより綺麗に劇場感出した感じやった。YESTHEATERと道頓堀ZAZAHOUSEの中間みたいな、とにかくいい劇場やった。


来週ここに立つ自分の姿を重ねて見てたけど、足の震えが止まらんかった。武、武者震いやけどな💦


面白いなと思った二組がちゃんと勝ち上がっててホッとした。


こーぞーとその足で西成の天水湯さんへ行き感想浴♨️


サウナでネタのタネをもらって汗ダラダラで新ネタに着手する。発想と発汗を繰り返してサウナ3セット。


風呂上がりたばこ吸ってたら
濃いめの地元民の方おると思って目背けてたら
もくめ蝶の中根と
コブラマンのジカキンやった


色々話して別れてサ麺を食べに🚲


麺処hack
白湯麺
〜なんかめっちゃ美味い色々乗って〜


近くのセブイレでこーぞーと戯れていると、元プロの陸上選手で今はモデルをやっているというケニア出身のLEEさんというカッコいい女友達が出来た。


こーぞーがゴットタレントに出たことを伝えると「えー!!サイモンと会ったの!?」ととても驚いていて、こーぞーがほんまに世界のこーぞーなんやと実感させられた。


国際的な話から恋バナまで色々と聞けた


大阪ブルズのYouTubeチャンネルが999人だったので、記念すべき1000人目の登録者になってもらって帰宅。


歯磨きして24:30頃沼のように就寝。色々あって充実した一日だった!

せっかくなので、こーぞーの日記をサンプリングさせてもらって終わります。
 

【今日の良かったこと】

・こーぞーとネタ書いてライブ観て刺激をもらえた

・天水湯さんがこの日も最高だった♨️

・ラーメンが美味しかった

・新しい素敵な友達が出来た

・大阪ブルズのYouTube登録者数が1000人いった

【今日の嫌だったこと】

・喫茶店でジッポの火が全くつかんくなって、店員さんにライターお借りして、なんでつかんくなったんやろなぁて確認し直した瞬間についたこと

・喫茶店から出てチャリンコに跨った瞬間こーぞーが「うわぇぁっ!」と言い出してどうしたん?と聞いたら、こーぞーのチャリになんかうんこみたいなのがついてたこと

・天水湯さんでお風呂上がり、お子さんとピカチュウとかドラえもんとかアンパンマンの絵を描いて遊んでたら、毎回、「あ、身体は描かんでええよ」と顔しか描かせてもらえなかったこと

・こーぞーと最初に行こうとしてたラーメン屋さんが「ほんとはいつも22時までなんだけど、7月まで期間限定で24時までになったんだよ〜」と言われて22時過ぎに行くとめっちゃ閉まってて、「あちゃ〜7月1日からだった〜笑」と騙されたこと

・こーぞーと細かい小銭の貸し借りをしすぎてどっちが今なんぼ貸してんのかわからんくなったこと

・LEEさんにこーぞーが「晃太朗、男前でしょ?よしもとの中でもカッコいい方なんですよ!」と言ってくれると、「うん、綺麗な顔してるね」と言われて、追い討ちで「え、イケメンですよね?」と強く聞くも、「う、うん、、綺麗な顔してる」とハマらなかったこと


嫌なことの方が多かった!💦頑張ろう!売れるぞ!また!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?