見出し画像

2024/6/15 新世界ZAZAを見に行きました!



今日はお昼にウーバーへ行き帰ってお昼を食べました!

背徳感マクドナルド


食べた後はYouTube10分筋トレ🏋️

マクドナルドは筋トレで帳消しです


これでマクドナルドは無かった事になりました😊



夕方からこーたろーと集まってカフェへ行きました☕️

新世界カフェ

僕は動画の編集をしてこーたろーはネタ作りをする📖✏️



それから今日から新しくオープンした新世界ZAZAの下見に行きました!

左が朝日劇場
右が新世界ZAZA


僕達の主戦場であるUPTOYOUの見学へ!

客席から見る景色は道頓堀ZAZA HOUSEにいるのかと錯覚してしまうぐらいZAZA HOUSEでした💦


道頓堀ZAZA HOUSEの客席に奥行きがある感じでした!



来週に僕もこーたろーもUPTOYOUがあるので自分が出る時の事をイメージしながら見てたんですが、気付いたら見てるだけなのにめっちゃ緊張してました🤣💦


こーたろーも緊張してたらしい🤣💦


いやぁやっぱりUPTOYOUって独特な空気感です。



UPTOYOUを見終わって銭湯へ行って感想を喋り合いに行きました!

西成の天水湯さんへ

あんな事やこんな事の話をして銭湯を出ました!


銭湯を出ると後輩と遭遇しました!

もくめ蝶の中根とコブラマンのジカキン

後輩の2人にUPTOYOU界隈の情報を教えてもらしました😊


銭湯終わりに遅くまでやってるラーメン屋にこーたろーを連れて行ったのにラーメンが閉まってました😂💦


保険をかけてたラーメン屋も閉まってて詰んでしまいました、、🥲



上手いこといきませんねー🤔


仕方なしに大国町まで移動してHACKさんへ🍜


サウナ終わりということもあって美味しさが染みました😊✨


【今日の良かったこと】
・ズボンを履いたらポケットから500円玉が出てきた
・新世界ZAZAの下見ができた
・HACKさんのラーメンが美味し過ぎたし最初に行こうとしてたラーメン屋が閉まってて良かったのかもしれない
・銭湯の行きは雨降ってたけど帰りは止んでた
・行きの雨もシャワーみたいで気持ち良かった
・こーたろーと高め合えた気がする
・夜風が気持ち良かった


【今日の悪かったこと】
・UPTOYOU直後に後輩と話してモヤモヤした
・自転車にウンコみたいなのがついていた
・銭湯の下駄箱が上手く閉まらなかった
・銭湯の子供にトイストーリーのレックスのモノマネを披露したら『全然似てない!』ってキレられた
・こーたろーが『セブイレでPayPay払いしたらめっちゃポイント貯まんで』って言うから無理矢理買い物したら2ポイントしか貯まらなった
・ラーメン屋が閉まっていた


今日も良かったことの方が多かった!!!!


明日も頑張っていこーぞーー!!!


おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?