見出し画像

2023年1月29日『帰ってきたちからこぶのうでだめしの日』

お足元寒い中たくさんのみなさま、ご来場ありがとうございました。

ももさんとマーメイドと温かいお客さんのおかげでとてもとてもいいライブになりました。

以下1日を記す用の独り言になりますので丁寧語消失します。


朝11時に起床。

新ネタがあと一本残っていたため、プクイチ終えてすぐに取り掛かる。

思った以上に難航したためアイデアを求めてシャワーへ。

シャワー効果が思ったより出ず、長めに洗体するだけの時間となる。


風呂上がり、珍しく日が出ていたため日光浴がてら外に気分転換に。


おてんとさまから力を貰い、ネタを進める。

16時になんとか中盤まで固まり、みやきにWordでまとめて写メって送る。

後半は口頭で伝えるネタいい17:30にネタ合わせへ。


家を出てすぐチャリのチェーンが外れる。


ネタ合わせに遅れるため
嘘と思われないように
証拠写真を撮って送る



無事に30分ほどで合わせ終わり、残りの2本も合わせてZAZAへ。

途中新しい手袋をファミマで買う。

1500円もした
指出し出来るよ


ライブを無事に終える。
新ネタも割と良かった。

それもさることながら、ぶらあぷネタの変えた部分が美味しく召し上がってもらえて嬉しかった。


トークコーナーは特技合戦で大盛り上がりの中、僕の70点の福山雅治で中盛り下がり。

みやっきーの歌舞伎の目無しの心地良さそうな表情がおもろかった。文字起こしすると全く意味わからなくて臭

YouTubeにまたあがるのでお楽しみに。


オープニングで喋ったはるのツイート
こんなやつやったっけ?💦



アンケごきょおね


マーメイドの二人に打ち上げまた行こなと伝えて、前々から予定していた親友たちとのご飯へ。

200歳になってもこやって笑ってようね


かれこれ10年以上の付き合い。

学生時代共にした仲間よりも長いことおるんやなとしみじみ。


新ネタラッシュも終わって束の間のホッと一息。

明日は7時起きでひさびさにサッカーに行って、森ノ宮でお出番もらったあと飛び出しでグラス洗い。


ちょっとホッとしたらまた新ネタ祭りだ


枯渇するなよおれの脳


売れるよ。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?