2024年5月20日(月)

9:20起床。起きようと思うが気怠さに包まれて再眠。。

12:00過ぎ再起床。風呂入って梅エキス😖舐めてプクイチングスタート。

世界一ちっちゃいヒマラヤくらいの高さの洗濯物の山を畳んで家の下の剥き出しの書斎で日向ぼっこしてちょこっとゴミ拾いして物面白いに耽る。


バイトの準備してアップトゥーユーを観に行く。6月のアップトゥーユーにソロでエントリーするため、勉強。

気になってたヨギボーメタバレー。西梅田を彷彿とさせる電車の音😇

客席から、自分が立つ姿を想像して激しく緊張した😓緊張7割武者震い3割😓当日までに逆転させたい。

若くておもしろい子がいっぱいいてとても刺激を受けた。頑張ろう。イケおじ負けへんぞ。


いつの間にか500円から800円に値上げしていたチケット代を回収するためにバイトへ。円安の影響がこんなとこにまで😓

ボーイゼロの日。月曜にも関わらず大繁盛。店に入った瞬間閑古鳥たちがバサバサっと遠くに飛び立って行く音が聞こえた。

洗い場とホールの下げもののの反復横跳びを繰り返しながら隙間で物面白いに耽って読書して1時に閉店。

帰宅。コンビニで買った冷凍炒飯を食べて2:30頃沼のように就寝。

そな感じ!売れるぞ!勝つぞ!また!


この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,221件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?