見出し画像

2024年7月12日(金)

8:51起床。朝イチから親知ら痛に苦しめられ、大阪ブルズをお休みする。


腫太朗



※飯テロ注意
薬を飲むために
バナナをネズミのように齧り食う


マネージャーから連絡を受けて急遽とあるTVの収録へ!緊張で腫れた顔しぼんでたけど楽しかった!テレビ収録緊張で顔強張るくせ治したい。。


また告知します!

その足その車輪のまま沈むように溶けていくようにラウンジの洗い場へ。


オープン準備を済ませて楽屋弁当をいただく
めちゃくちゃ美味しかった



宝者から電話がくる



知らん間に歯抜けまくってた😂


癒されてオープン。予約少なかったけど金晩パワーでご新規さんバンバン来店してグラス5000個くらい洗って隙見て読書。


1時に閉店して帰宅。うどん2玉湯掻いて卵1玉とごま300粒くらいかけて食して2:30頃沼のように就寝。そな感じ!売れる!また!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?