見出し画像

2024年8月12日(月)

10:00やながにぬるっと起こされて起床。お土産の551食べてプクイチングスタート。


実家のトイレにあるト書館
お母ちゃんの趣味が並ぶ



小4か5の時の絵
今見てみると、竹刀がゴム製みたいに
胴がアフリカの世界地図みたいになっている


準備してやながに送ってもらってじいちゃんの墓参りへ。


同窓会に行くのでひろ子さんとここでお別れ
なんか手がデカくないか?😓



じいちゃんの墓で映える



よらん野でお土産を買う



帰って頼まれていた洗車をする
ちゃんとやったばい用の証拠写真


風呂に入って荷物をまとめて帰阪。



甲子園帰りのかずが練習終わりに見送りに来てくれた
次戦は14日、西短の応援よろしくお願いします⚾️


昼から久留米の雀荘に行くついででやながに久留米まで送ってもらう。


カラオケデブ猫
カラオケデブ猫て



アディオス
さんきゅーやなが!


電車で博多まで揺られてお土産買って新幹線へ🚄


駅弁🍱
〜そういえば明太子食べてなかったので〜


帰阪。帰宅。荷解く。物面白いに耽ったり無事到着報告したりして過ぎるTVを観る。


思ってたより使ってもらえてた!
ありがたい!



見逃し配信ご覧になってくださいね!



延長戦も!


そしてこちらもおぜひ!


夜中寝付けず気晴らしに外に出ると田中くんとばったり。コンビニでアイスを買って食べながらお散歩。福岡の思い出話を聞いてもらって帰宅。


寝ようと目論むも失敗し覚えてる限りでは5時半頃就寝。


そな感じ〜。売れてやながに車買ってあげるぞ!また!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?