見出し画像

2024年3月28日(木)

おそらく11時頃一度起きて、13:10本起床。いっぱい寝た。悟空風に言うといっぺぇ寝た。

溜まってたnoteを指が痙攣起こさんばかりの勢いでしたたたたためていく。

頭をすっきりさせるために玄関の片付け。風呂掃除。トイレ周り掃除。食器整理。キッチン掃除。雨降る前にゴミ拾い。



容疑者確保


一袋分の徳を拾って洗濯物を畳みながらハイキュー。ゆうへいさんに、ハイキュー観終えて一緒に映画観に行く目標設定してもらってるので、それに向けて!

月島にハイキュー史上一番でかい声出さされた


ブルージャイアントもそうやけど、心の温度上げてくれる。助かる。


時間いっぱいまで観て、沈むように溶けていくようにラウンジの洗い場へ。


こへさんにお借りしたかなえちゃんの小説も佳境に
いいペース
脱走してた柴犬帰ってきた


受付に幽閉されているいじさんというおじさんに炭酸水を作ってあげたりしてグラスと格闘して24時に閉店。


いただいた日銭で栄養買う



ヨーグルトの減りが早すぎる。昔より容量減ったんかな。ちっちゃい頃無限に冷蔵庫あった気がするのに。いや、お母ちゃんが買い足してくれてたのか。歳を重ねるごとに気づく、母の偉大さ。


晩飯
緑が足りてなかったので津田さんの力を借りる


ハイキューを観て、電ハで歯磨きして4:30頃就寝。

そな感じ!シーズン4突入!アニメの絵のタッチとコーチの声変わってる気がする!慣れるまで時間かかりそう!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?