見出し画像

2024年5月19日(日)

10:00起床。着替えてプクイチングスタート。

にんげんっていいなの松井さんに誘っていただいてガンバ大阪を観に吹田スタジアムへ!

人知れずやなぼうさんへ憧れを抱いていた山下さん


万博公園着
松井さんの背中まで伸びるフェードと縦観覧車


太陽の塔を撮ろうとすると
中西さんのツノみたいになってしまう


吹田スタジアム!


競輪イベントをやっていたので
みんなで漕ぐ!


ピッチ!いつかおれもサッカー上手なって
ここに立つんだ


大黒!サイン入り!懐かしい!


安田!懐かしい!サイン入り!


アンドラジーニャ!存じ上げない。。
サインなし。。


たらふくスタジアム飯をごちそうしてもらう!
最高!


フロンターレのアップ
何気ない一つ一つのプレーが上手い、、

15:00キックオフ!フロンターレ先制に沈むスタジアムを、宇佐美がセットプレーから二発アシストかまして大逆転!えぐい!同い年!勇気もらった!

みんなで勝利を祝って歌ってた
ファンと選手の最高のイチャイチャを見れた
ずっと見ていたかった


顔指されまくるにんげんっていいなさんと中西さん。

「おれに落ち着ける場所ないんかよ」と松井さんが溢していた。


終わりでエキスポシティで
カフェオレとクレープをいただいたよ


楽しい1日だった。「晃太朗に誕プレのお返しできてなかったから」と言ってくれた松井さん。ガンバの勝ち点ご馳走様です!


帰宅。仮眠。起きて物面白いに耽る。

晩飯
塩ラーメン
〜スーパーの無条ねぎとクアトロ昆布を入れて〜


食って諸々して4:30頃沼のように就寝。そな感じ!売れるぞ!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?