見出し画像

2023年3月19日『kotaro no note~2月号の日~』

昨日はファニークラウドファンディング、『kotaro no note~2月号~』の日だった。

こういうのって初回だけちょっと興味本位で覗きにきてくれて、減っていくパターンあるから心配やったけど、前回より1人多い11人の方に来ていただいて嬉しかった。

僕のnoteをフォローしてくれている男性の方も佐賀から参戦してくれていて、全国区になったんやなと鼻高々。

初回の反省を活かし、日毎に話したい裏話を小さくメモしていたため、今回は割といい感じで終えれた。

リモートで反応がわからないため、ずっと不安な気持ちのままやってる部分があるので、出来たら顔出し、もしくは声を出して笑ってもらえるとありがたいです。無理には大丈夫やからね。コメント欄で「WWW」とか書いてくれるだけでも全然ありがたいので。

関西サイクルスポーツセンターでの熊プロさんの話とか英ちゃんのnoteの有料記事の総売り上げ額(許可取済み)とか色々話せてあっという間の1時間だった。

時間配分もだいぶいい具合にできた。

ちょっと自信出てきたぞ。

参加してくれたみなさんありがとうございました。

ちょっと観にいったるかぁってなった方もぜひ次回からお越しなさってください。

ここで書いたことがトークに還元出来てていいサイクルになってる気がする。

関西サイクルスポーツセンターだけに。

おあとよろしないっすか?

さぁつぎはこちら!

売れるよ!

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?