見出し画像

2024年4月26日(金)

5:59起床。風呂に入って梅エキス舐めてるろうに健診😖

電車で読書。兵庫県は雲雀丘花屋敷付近の某学園。

男子生徒二人組がめちゃくちゃ立派な人工芝の上で手押し相撲をしていた。持て余してるって。

設置して開始。耳鼻科の先生の診断結果を記入する。

とめどなく押し寄せる中高生たちの耳と鼻の診断結果を書き留めて短い昼休憩。

ひらかわさんにお昼をご馳走していただく🍛
最高でした🍛

写真ではわからないと思いますが、うどんの下に米入ってます。

敷布団の下にホットカーペット隠れてる感じのありがたさ。

午後からも業務業務。ぎょうむのさわはた。激務を乗り越えて片付けて帰阪。


大阪駅からシティバに乗って撤去されていたチャリンコを取りに市岡へ。。因果応報大出費💸


チャリンコを保護してその足でフェスティバルホールへ!

クロマニヨンズに向けて
ファイターのような準備をするひらかわさん


ガオ兄とつーこさんも合流していざ!

わくわく


戦闘服を購入して装備!


開演5分前でこの熱気!


最高の気分だ!!!!


胸いっぱいや。

ゆっくり何かしらの媒体で語らいたい。。


フェスティバルホールの上
置き型のWi-Fi乗ってた

みなさんで感想戦をしながらつけ麺つじ田に並んでガオ〜さんにつけ麺をご馳走していただく🍜

旨い!!

クロマニヨンズの話を麺と一緒にすすりながらお腹と心を満たしてもらって、公園で物面白いに耽って帰宅。

洗濯物を畳みながらクロマニヨンズを聴いて24:30頃沼のように就寝。

そな感じ!夢が見張ってる!売れるぞ!またな!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?