見出し画像

noteでスキボタンを沢山押した

noteで、スキを沢山押した。
スキボタンを何度も押した。
もっともっと、押してみたい。
怖がらないで、押してみたい。

取得したバッジを見てみたら、
今までにスキした数(記事)は、
10000回になっていた。

これは、良いことなのだろうか。
これは、悪いことではないと思う。
良いことなのだと思う。

この先、私はどんな風にnoteをやっていったらよいのだろうか。
風に乗って、その時、その時のタイミングでやっているのが、今。
noteの世界はワンダーランド。

まずは、noteの世界に行って、
風に乗って、ステキな経験を気軽に楽しむ。
それが一番。
noteの世界で。
マイペースで。

読んで頂いて、どうも有難うございました。

           ~m(__)m(^^♪❢🌈😊❢~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?