見出し画像

~つまみ細工~

作り方も知らない初心者が自分の結婚式で使う和柄のドレスに合わせてブーケと髪飾りを作ってみた✨
つまみ細工は見たことはあったけど、どうやって出来てるのかは全然わからない…😨
早速ネットやYouTubeで調べてみた‼️こんなのを作りたいってアイデアはあったけど、なかなか作り方はわからない💧こうなったらもう自己流‼️作ってると楽しくて仕事あるのに夜中まで集中してた☺️自己流でも意外としっかり出来たなぁーって自分を褒めた🎵
それからどんどんハマって行く自分😃初心者でも今ではハンドメイド作家になってるー♥️

#つくってみた

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?