初めまして

挨拶

どうも初めまして。皆さんご存知凶暴な寿司です。
FC2ブログは一々画像をリサイズする必要がありダルいのでnoteに乗り換えようか考えています。という事でしばらくはこっちと並行で使いやすさの比較をしていきますよ。


記念すべき最初の日記はKITTEの博物館に行ったときの物にしましょう。

KITTE丸の内の穴場?

東京っていろんな施設があって全部網羅するの大変ですよ。
今回はKITTE丸の内の中にある博物館へ行ってきました。

KITTEの吹き抜け

調子乗って早起きして来たら開店まで2時間もありました。
困った困った。
丸善で資格の本を読んで時間をつぶし11時になったので入店します。

すごい博士の邸宅みたい

この雰囲気めっちゃ良いですよ。
ゲームで最初から死亡している謎だらけなキーパーソンの博士のお家みたいです
あとはホラゲーにも出てきそう。

絶対キーアイテムがある

謎の講堂と肖像画です。おしゃれですけど夜はめっちゃ怖いですねこれ

ウマ娘

馬ってこんな大きいんですか????
私が小さいだけですか?
ぶっ飛ばすぞ

デカすぎんだろ

小さい頃地球儀好きでしたが買ってもらえませんでしたね。
地球を支配した気分になれていいのに

あ、小さい頃を思い出してたら発作が!!ハァッハァッ・・・
やばい死にそう!
大丈夫まだ助かるまだ助かる・・・マダガスカル!ソーレ!

ここ!マダガスカル

みて~クソデカボング
付近にヘビーストーナーが居るようです。

なんか、痒そうですね

パリコレが開催中でした。
これは何の展示だったかな・・・インパクトに圧倒されて説明を覚えていない・・・

そして別フロアで宝石の展示がしていました。
光物が大好きなので吸い込まれました。

卵とひよこ

あまりにも光り輝くので写真じゃうまく撮影できません。
これは卵の殻とひよこの宝石です。
かわいい。

これ19世紀か18世紀ごろの作品なんですよ。当時からかわいいの概念はあまり変わっていないみたいです。

姿勢が良い

整列!気を付け!
ここのすごい所は展示ケースも年代物のアンティークで価値があるところです。
つまりどれを盗ってもお金になるんですねぇ~

今度は四ツ谷だかその辺にある風俗資料館行きたいです。
一緒に行きませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?