見出し画像

夜桜



横浜市南区

昨晩スマホ写メのなか目に留まったのは、
若めの女性の望遠レンズを構えたちゃんとしたカメラでした。

自然と場所を譲ってあげたり先に撮らせてあげたりになりました。

ひとり、わたしと桜、撮ってくれませんか?と話し掛けられて

操作に不安を感じてたら、AUTOなので適当で合いますよと微笑まれました🌸

「お兄さんも撮りますよ」と言われて驚きましたがせっかくなのでお願いしました。

私の写真は女性のカメラの中なので貰えないなと思ってたら「インスタ」か「LINE」交換してと言われました。

少し春の風を感じた夜になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?