はるきのポートフォリオ

◆プロフィール
1992年生まれの30歳。三重県出身。

高田短期大学を卒業後、男性保育士として働く。
1〜4年目までを嘱託職員として3〜5歳児の加配保育士、5年目には公務員試験に合格し、クラス担任をもつようになる。



◆保有資格
・保育士
・幼稚園教諭2種



◆執筆実績

保育士の経験から、遊びや環境について詳しくまとめました。子どもを育てるにあたって大切なポイントが書いてあります。

⚪︎保育士の仕事内容は?一日のスケジュールを丁寧に解説!
⚪︎月齢別、0歳児の赤ちゃんのうちにした方が良いこと
⚪︎保育士のメリット・デメリットを赤裸々に話します(やっぱり魅力は大きい!)
上記のタイトルでWebライティングもさせてもらっています。




◆執筆実績(記事内容のみ)

・電子書籍出版での執筆経験
子育てをしている保護者の方や保育士をターゲットにした記事と発達障害の子への関わっていき方を執筆いたしました。

Amazon 売れ筋ランキング:無料タイトル -
-1位妊娠・出産・子育て(Kindleストア)
- 1位幼児教育(Kindleストア)
電子書籍を2つ出版させていただきましたが、その中の一つはありがたいことに二冠をとらさせていただくことができました。


◆個人ブログ
今はまだ作っていませんが、今後、作っていきたいと考えています。



◆クライアント様からの評価

・クラウドワークスでの評価

受注実績は0件、評価は5段階評価で0です(2023年 5月19日時点)。



・ランサーズでの評価

受注実績は6件、評価は5段階評価で5.0です(2023年 6月30日時点)。





◆お仕事のご依頼
現在も記事執筆のお仕事を募集しています。

・文字単価:0.5円〜(ご相談させてください)
・得意なジャンル:保育、教育、子育て、発達障害
※上記以外のジャンルも幅広くお受けしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?