俺の成長ブログ

初投稿。
noteを書こうと思ったきっかけは日々感じている感情を言語化し、自分の思考の整理や文字を打つことで自分のありのままを表現したいからだ。
というのも藤田晋さんというサイバーエージェントの社長が何かの本で語っていた。
ストレスの鬱憤をブログに書くことで消化すればよい的な事を言っていたのも後押しになった。
○自己紹介

簡単に、
・高1
・脇見恐怖症、視線恐怖症を患っている
・神戸大学経営学部志望
・偏差値70越えの私立高校に通う
・現状を変えたく、あらゆる自分磨きに取り組んでいるところ

僕は自己紹介からもわかるように対人恐怖症と呼ばれる精神疾患を患いながら学生をしている。
この病気は非常に辛く生きづらい病気だ。
しかし、僕はこのままでは終われない。
だからこそ僕は自分を変えるためにもnoteを始めることにした。
これから明かされる記事は全てノンフィクションだ。
ということで明日から毎日投稿始めます。
よろしくお願いします

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?