記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

温泉へ行こうについて語る


少しのネタバレが含まれますのでご留意ください


皆さん、温泉へ行こうというドラマを覚えていますか?
温泉へ行こうとは、2000年代に放送されていた昼ドラで、シーズン1〜5までありました。
今でも地方テレビなどで再放送されているみたいです。
今回はそんな温泉へ行こうの事を令和の今頃になって語ってみます。



シーズン1

最初はキャラの毒舌や昼ドラ特有のドッロドロの恋愛模様が苦手でしたが、段々と慣れていきました。
私がまずびっくりしたのは、色気0の入浴シーンがあるということ。
まあお昼時って主婦が見ている時間帯だろうし、後のシーズンでも風呂シーンはありましたから特に問題なかったのでしょう。

シーズン2

いや、悠里子さんあんたどうした!!
1の時と変わりすぎ!1の時のあの主人公に向ける冷ややかな視線はどこった!
しかも伸江さんはちょっと綺麗に?なってるし…。

シーズン1。
スーツの男の右上の人が伸江さん。
シーズン2。
右端が伸江さん。
こらそこ!綺麗なジャイアンとか言わない!

シーズン3

武藤さんが河童になって帰ってくるというのは予想外でしたね…。
いや逆に予想できたら凄いけれど。
3は曲が好きでした。それでこの前カラオケに行ったとき歌ったのですが、採点の時全国平均が表示されました。
一体それはいつのデータなんだ。
河童も衝撃的でしたが、特に印象深かったのはやっぱり終盤の火の中でプロポーズの言葉を言うシーンです。

シーズン4

自分はこのあたりから見なくなっていきました。
なのでストーリーは全然わかりません。
ただラストの皆で「うおっしゃー!」だかなんだか言っていたシーンは覚えています。

シーズン5・・・はまだ見れていません。

それでは皆さんこのへんで。


この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,700件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?