"美は細部に宿る"13✴︎直感を信じなかった結果💔


4年前くらいのこと。
ある日突然お腹に激痛が走り、病院に行ったら、"盲腸炎なので、薬で散らしましょう"と言われ、薬を飲んだ。
にもかかわらず、何日か経って、夜中また激痛が走り、救急病院に連れて行ってもらって、MRIへ。
結果、盲腸ではなく、婦人系の病気の疑いがあるので、婦人科へ行ってください!といわれ、痛み止めの点滴打ってもらい、次の日婦人科へ。
すると、全く問題ないです!と言われて、
びっくりして、あ、そういうこと!と思い、
スピリチュアルの友人にリーディングしてもらったら、、

"あ〜、変な女子からの念が飛んでますよ!
ゆりさんゆりさんって周りに好かれてるけど、所詮ばばあじゃんっていう声聞こえました。
かなりしつこい念なので、要注意です!"と言われた笑

初めから心当たりあったけど、やっぱりね!と思いながら、でも、誰にも言わずにしていたら、のちにびっくりする展開に😱

ほんとつい最近までたくさんのトラップが仕掛けられ、嫌な思いをする人続出、、

私は私で、背中に蕁麻疹が出て、ボロボロになったり、
夢にも出て来たり、夜中うなされていたり、
金縛りにあったりで、
私に対してのいやがらせのオンパレード笑
(友人には、有名税だと思った方がいいし、もっとキラキラするようにって言われた笑)

その嫌がらせに知らず知らずのうちに加担してた人もいて、その人もあること?あること?周りに暴露され、みんなから信用なくして、
残念すぎた、、

はじめから、その女子を干しておけばよかった、、

なんで今頃こんな話?
って思うよね!
だって、
あの手この手でやっと落ち着いたのに、
最近、その女子の関係者が私に声をかけてきたの。
あ、どうも!といって、私はその場をすぐ立ち去ったけど笑

その顔だけ知ってる関係者に声をかけられる筋合いは全くない、、

ことの顛末を聞いて、真相を知りたいのか?もしくは、またおかしなことをしでかしているにちがいない、、、

だから、変な噂で流れてくる前に、ここで暴露しておく笑

あんたが50すぎてから、今の私と戦ってくれたまえ❗️

直感はやはり大事にしようと改めて思いました❣️
ホントごめんね🙏わたし♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?