死ぬの怖くて→婚活→恋活→セ○レ→オモチャで満足してる女だけど、なんか質問ある?

自己紹介は

愛されている家族の死

そうだ、婚活しよう

いや、恋活しよう

いやいや、遊び相手だけほしいな

いやいやいや、なんかうるせぇな?



はい、どうも、しがらみ子ですよ。
わたしは非常に真面目な人間でしてね。
真面目に仮説立てて色々と試してみた結果、
わたしのパートナーはオモチャ、という結論に至りました。

ポーンハブデビューしようかなと今は思ってますが、
今回は迷走したわたしの話を。

ここから先は

1,630字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてくださる方が、もしもいるなら、そのお金で買ったものを書こうと思います。 生きていてよかったと、思わせてくれてありがとう。