見出し画像

自分のトリセツ

お休みの日ってついつい食べすぎちゃう前田カーンです。
ダイエット中やからほんまは気をつけたい。

今日はパーソナルシードから紐解く前田カーンの取り扱い説明書ってテーマです。

β4  トラ β2 コアラ α2ゾウで出来上がってます。

詳しいかたはなるほどってなるんですが!!

詳しく無い方で見てあげてもいいよって心優しい方はこの先もお付き合い下さい。

非常に喜びます。

まずはライバルは自分です。

何かやってしまったり、できなかったりするとすぐに自分を責めてしまう

それが悔しくて涙する事もあり

結構自分に厳しいタイプです(とは言えちょっと自分に甘い)どっちやねんですよね(笑)

人の話を最後まで聞けません
なぜかと言うと結果が気になりすぎて途中の話が入ってこないんです。

なので結果(結論)から喋って頂き
結果10、どういう事か?1、3、5よって10ビシ!!

みたいな感じで喋って頂くと嬉しすぎます。

1から10まで懇切丁寧に喋って頂くと、非常に困ってしまったりしまーす。


ダイエットなんかで周りの人間と切磋琢磨してきそうのが好きです。
それで自分の持てるパワー以上の力を発揮する事ができたりします。

さりげない気遣いをしたりします。
それを相手が気づかなくてもそれはそれで良いとも思ったりします。

ペースを乱されることを嫌います。

ペースを乱したい時は枕言葉で今やってる事の区切りの良い所で頼みたい事があるんやけど、、、

などの枕言葉があると自分のペースで手伝う事ができてそんな伝え方最高です。

真剣な時は顔が怖いと言われたりします。

etc

ってな感じで僕のトリセツ今日はこれぐらいです。

因みにこれは僕のことで書きましたが

本に書いてる言葉を自分の言葉にしながらここのnoteに書いただけです。

なのでこの今日の僕の日記に当てはまる人はメチャクチャいてるって事です。

自分がそーだって方もいれば、友達、家族、なんかが近いかもって思う方もいると思うので

ここまで見て頂いた方にはその辺を一度使ってみるとコミュニケーションが円滑にまわる可能性があったりしまーす。

今日も読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?