見出し画像

今の自分に〇をつける

昨日の投稿で、私はこう感じるって色んな人からコメントをもらった


その前に、お仲間の方のブログにとっても感動していた私は
自分のブログを振り返りながら、

どうすることが正しかったんだろう
これからどうしたらいいんだろう

と、考えてた

何を伝えたかったのか
書くことで自分の気持ちを落ち着かせたかったのかな…

読み返して
あ~、やっぱりこりゃ書き直そうと思って
削除したつもりだったが
画像だけ消してたことに夕方気がついたwwwww


私は、みんなならどうする?って聞いてみたかったんだ

自分でも何が正しいのか、わからなくて

だから、いろんな人にこう感じたと
教えてもらえてよかった

最終的に削除はしたけど、
決してネガティブな気持ちで消したわけじゃない

色んな事に気づけたから
むしろ前向きな気持ち

また、取りとめもなく書いてしまったけど、

自分の気持ちばかりに矢印が向いてると
わからないことがいっぱいあるけど
こうやって気づかせてもらえてよかった


起こることは、必要なことばかりとよく言うけれど

あの時の出来事も、
昨日のわたしにも

ひとつひとつ、〇をつけようっと。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?