見出し画像

那須おすすめグルメ

✨✨那須町鉄板焼ステーキハウスきく✨✨

大満足でした。ウチモモはウェルダンでしっかり焼いたこともあってかツブツブ感のあるしっかり食感といかにも肉!!
目の前で焼いてくれて、幸せなひとときでしたお肉以外は一皿一皿大満足のものでした( >艸<)𓈒◌

✨✨那須 寿楽ステーキ✨✨

大自然の中で育てられたとちぎ和牛のステーキは絶品! !
精肉店が営むお店なので、那須のブランド和牛もお手頃価格でお楽しみいただけます!安くておいしいお肉は寿楽で‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

✨✨那須 SHOZOカフェ✨✨

オールドショコラ、しっとりなめるか、サクッと感もある
濃厚なチョコ味だけど甘さもしっかりです!!こりゃうまいや٩(ˊᗜˋ*)و♪
カボチャのプリン
口当たりがすんごいカボチャです❤️❤️ねっとりして繊維まで感じるような
味はほろ苦い甘さで美味しかったです|•'-'•)وナイス!

✨✨塩原 スープ焼きそば こばや✨✨

鶏ガラベースの醤油が効いたスープはソースのスパイシーな酸味と
後味に甘味が広がる不思議な味(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
具材はキャベツと豚肉のみでとてもシンプル!!
食べる途中で卓上の唐辛子入り酢をかけると、見事に味変したので
まずは、そのまま食べて、後半に味変で投入するのが良さそうです

ここから先は

619字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?