見出し画像

紫陽(整体院華蓮)はどんな人!?

こんばんは∩^ω^∩
紫陽(整体院華蓮)です!

今日は若松の花火大会でした。
今年で最後らしいです涙

今年はSNSに力を。。。
と綴ったのに全然力が入ってない、、、

そして最近、私はこのやり方ではダメだったのかもという現実を目の当たりにしまして

新しくチラシを刷るにあたって

チラシを手に取って下さった方が紫陽(整体院華蓮)はどんな人なんだろうと思われた時にこのnoteを読んで少しでも私を知って頂けたら。。

という想いを込めて綴ります( ^ω^ )

外見はインスタを見ればなんとなく分かるかなぁと思います(ただしまぁまぁ加工してまして実物はもっと普通です笑)

周りから私を見て受けるイメージは
話しやすい様です(゚∀゚)

私のところに整体に来られる方は施術中
皆さんよく喋ります∩^ω^∩

女性は話すことがストレス発散になると思ってますので整体が終わった後にニコニコされていると心もスッキリされたのかなと嬉しく思います(⌒▽⌒)

もちろん施術中は話しかけないでほしい方もいらっしゃると思いますので、そこは私から話しかけたりしませんのでご安心くださいね☆

身長は171cm体つきはがっしりしています( ̄∇ ̄)
願望はムキムキになりたい笑

性格は明るく声は少し大きめ、楽しいことが大好きです(*´ω`*)

私はこんな感じです。

今日のクライマックスの花火大会の様子

写真は私の家の中から撮りました。

整体の施術も家の一室でしています。

見ての通り見晴らしの良い場所ではありますが
高台にあり道中道が細いところもある為
車の離合が難しい場所もあります。

車の離合が苦手と言われる方には若松駅まで送迎させて頂いております\\\\٩( 'ω' )و ////

まずはLINEにご連絡くださいね。

LINEID   karen0507

※LINE電話は基本承っておりません。
ご了承の程願います。

それではご予約お待ちしてますね∩^ω^∩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?