見出し画像

うお〜〜独り言

こんばんはー!!!

車の運転が上手くなった話

 昨日今日と合計100km以上ドライブを行い、大分運転ができるようになりました!でも、教習所の人も慣れてきたときが事故を起こしやすいと言っていたので、気をつけていきたいと思います。

恋愛がわかんない話

 ねえ!大学1年目から好きだった人に去年の冬振られてるんですけど、拗らせすぎてまだ未練あるっぽい!!自分が嫌すぎる!!!!ということで一旦、別の男子を見よう(そんなに不純ではない)と思っています。
 自分は、最近Twitterで話題になっていたデミロマンティック(ある程度親しくならないと恋愛感情を持たないセクシュアリティ)寄りの人間だと思っています。デミの定義(ネットページ)には「一目惚れはしない」ということになっているので、はじめましてでピンと来る時もある私は微妙に違うのかもしれないので、「寄り」だと感じます。
 私は、私は正直、正直言うと友達と結婚するのもアリだと思っています。性に関するアレコレも結婚してもいいと思っている友達に対しては、できる、と思います。←これが世間とズレているような気がしています。私の理論としては、「一緒に暮らせる人間」=「言いにくいことも話し合える」=「友達のタブー(性的なアレコレ)も許せる」となります。

やべーーーズレすぎてるかも!!?!!!

 お試しで付き合いたい、でも人生で好きだと伝えた場面では全て断られている、言えない、ていうか友達に言うということなので関係が壊れるのが怖い。

どうすれば良いんだ、とりあえず今日は寝よう。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?