見出し画像

親思いは、和風の顔、子供思いは、洋風の顔

私は、20歳の誕生日に、聖書を読んで以来25年間、自分の子供と幼い子供達ばかり、守って来ました。その結果、足の根は、処女・童貞になり、子供も生まれませんでしたが、元々、和風で、温かく、ぽっちゃりしていた顔が、洋風で、冷たく、麗しい顔になり、女顔になり、髪の毛も、金髪だったのが黒髪になり、オメガになってしまいました。それで、どうしても、立ちゆかなくなり、親に頼りました。そして、4日間寝込み、その間、ずっと、親を信じました。そして4日目に目覚め、4日ぶりに、写メを撮ると、顔が、急に、和風の、端正な顔に戻り、男顔になり、アルファに戻りました。それで、それからも、親を信じ続けた結果、だんだん、ぽっちゃりした、温かい顔になって来ました。貧しい兄や貧しい姉は、どちらかというと、親にあたり、守ると、顔が和風の男顔になります。綺麗な兄や綺麗な姉は、どちらかというと、子供にあたり、守ると、足の根は、処女・童貞になり、子供も生まれませんが、顔が、洋風の麗しい顔になります。アルファは親思い、オメガは子供思い。男は親思い、女は子供思い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?