見出し画像

[Ep.18]非日常


日本一周まであと"14日"


もうあと2週間なんですね
こうやって毎日書いてると日々近づいてるのが
すごく実感できます
さて、あばあちゃん家に来てしてることと言えば
ドローンの撮影練習ですね

良い景色をさらに良く見せるために
撮影の角度や経路、方向など色々試行錯誤で
飛ばしまくってますせっかくなんで
始めたてホヤホヤの動画をInstagramでどうぞ!

タップでフォローできます



その他には、フェリーの予約をしたり、
離島の観光案内を見たり、
ルートが正確にスケジュール通りかどうかも
色々確認しています
もうそろそろ旅前の買い出しでもしないとな

さて、日常より"非日常"を送っているわけ
ですが、時にはリフレッシュも大事
もしくは違ったことをしてみるというのも
良い経験になります
新しい発見や学びがたくさん溢れます
そしていつもの生活に改めて感謝ですね

当たり前は当たり前じゃないこと
日常も非日常も誰かの働きがあるからこそ
送れていてまた自分自身も
誰かの日常を支える1人であること

非日常と少し近いことですが
最近はその世界観に入り込む"没入(イマーシブ)"
の体験型流行りみたいですね

1番は東京のお台場にある前回も紹介した


『イマーシブ・フォート東京』


他にも絵画の世界に入るような体験があったり

他にも多くの世界観に入ることができる施設や
レストラン沢山がありますね


・没入型展覧会「モネ&フレンズ・アライブ」


・没入型レストラン「西武園ゆうえんち」


このお盆の時期だからこそ皆さんも是非
非日常な体験を!!!


次回→『成し遂げる』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?