9日目【100日後に月商100万円】

別のnoteに書いたけど、今日は自分と向き合う時間を作った。3~5時間くらい?

マジランでも「本当にやりたいことをやる」が基本にあるので、そこが分からないと前に進めないよねって。

私みたいに何もねえぜ!って強気な小市民はマイノリティで、多分参加されているほとんどの方は既に自分のビジネスをやっているか、もうやり始める目処が立っている人たち。下手したら小市民私しかいない…?そんなことないよね…?

正直一番後れを取っているだろうなとは思っている。

んでもねえ~今日やってみて思ったけど、時間が足りないわ。全然。
「本当は何がしたいの?」って聞いても明確な答えが出てこない。

「好きなことは何?何やってる時が幸せ?」って聞くと、
カラオケとポケモンやってるときが幸せかな~って。

歌うの好きなの。一時期歌手目指してみたけど全然上手くないから諦めた過去があるくらい。人前ではもう歌ってないけど。ヒトカラですけど。

ポケモンは赤緑・金銀・剣盾・SVってやったけど、時間忘れてやっちゃうよね。ジニア先生推し。

でもこの2つをどうビジネスに繋げればいいの…?さっぱり分からんとです。Vtuberになるくらいしか思いつかん。

イベント企画…とか…?このメンタル引きこもりが?どうやって???
そしてやりたいか?う~~~~~ん……絶対やりたくない!とは思わないけど、人が集まるビジョンが全く見えないよねぇ。

正直家で引きこもってアニメ見るかマンガ読むかゲームしてる時が一番幸せよ。誰からも邪魔されずに好きなだけ。

ビジネスって他人在りきじゃないですかあ、当たり前だけど。
他人と関わることに興味がないっていうかあ関わりにいくの苦手っていうかあ
なんじゃこれどうすりゃええんじゃ。

4月半ばに合宿セミナーがあって、それにも参加予定だけど、講師陣曰く「最低限講義動画見て、自分が何をしたいか明確にしてきてね」と。
ちょっと怪しくなってまいりましたぞ~~~

今気分が落ち込んでおります。嫌な感じです。
エゴ優位ですね(急にスピリチュアル出すじゃん)

叶えたい夢が全部叶ったとしたらどんな気持ちになる?その気持ちを感じてください。感じているその、気持ちのまま、日々を過ごしてください。
って最初のワークで言われるんだけど、これ一番ムズない?初日からもう終わってんのよ。メンタルが雑魚。

週一のセミナーとか毎日の夜ランとか、参加すればするほど気持ちが落ちていくのよ。私そこまで進んでない…もう無理かもしれない…って。
何もワクワクしない。ひえ~。

そいえば今日の週一セミナーで惣士郎さんが
「やりたくないなって思ったら、”やりたくないならやらなくていいよ”って自分に言ってください。やらない、やらない、やらない…を続けるとどうなるのか。そもそもなんでやってるんだっけ?そうだ、夢のような人生を送るためにやるんだった、って、内側からモチベーションが湧いてきますから」

…メンタル雑魚はそのままやらないんですよ…潰れていくんですよ…惣士郎さんの周りには私みたいなメンタル雑魚いなかったのかな?…いなかったんだろうな…いても淘汰されていったんだろうな…

100万円払ってわざわざこんな感情になってる私可哀想すぎん?社会生活を送るだけで精一杯なのに。
…はいすみません。自分で選んだことです。人生変わるかもって思っちゃったんです。

「自分が可哀想」に浸ってくる。
辛かったら逃げてええんじゃって自己対話してくる。

あ、でも一個前進したの。メンタルが。
今までは自分のことすぐ「クズ」って言ってたんだけど、
今は「クズじゃないよ」って自然に思えてる。嬉しい。
「私、今まで頑張って生きてきたんだな~」って思えています。成長です。
すごくない?昨日までは「何も頑張れていない」って思ってたのに。そこは惣士郎さんにすごく感謝してる(何様なんだい?)
愛してくれてありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?