10日目【100日後に月商100万円】

ついに二桁きましたね。あせる〜
本日はバイト、マジラン活動は何もせず。

惣史郎さんはじめ講師の方々って、めちゃくちゃエネルギー量がすごい。波動が高いとかたぶん言う。

私がそのエネルギー量を受け取れるキャパがないから、セミナーとか聞いても何も楽しくないし、出来る気がしないんじゃないかなと思いました。

ドリカレでいう「DREAM」があやふやだからじゃないか、と。
ここ数日で、やっと「どうやら自分が思っている以上に疲れているようだぞ?」と気付いたので、いったん立ち止まりました。

これ、正解?とか、もっとやらなきゃいけないことあるんじゃないの?とか浮かんではくるけど、正解とかないし、そうやって自分を追い込んでキャパ超えて結局何も出来ないっていうのが今までのパターンじゃないですか。

先に進むために、自分とじっくり話す。


私はずっと「自由になりたい」って思ってる。
つまり、不自由。でも、何が不自由なのかって実はいまいちハッキリしてない。フリーターでい続けるってことではないはず。
そのへんもっと掘り下げてあげられたらな。


あとマジランとは関係ないけど、たまたま昨日から小田桐あさぎさんが無料セミナーを開催してて、アーカイブ見たけどめっちゃ面白い。初めて見た人だけど、見てて聞いててとってもワクワクした。
今日のはリアタイしようと思ってたけど気づいたら半分以上終わってる時間だった……
要はマジランで言うところの夢を明確にしよう、ってことを仰られているんだけど、タイムリーすぎる!
明日もあるみたいだけどやっぱりリアタイは難しいので、アーカイブ残してくれたら嬉しいな。


感覚というか、妄想の中の話なんだけど、自分の中に栓があって、それをスポっと抜いたら何かがぶわぁっと溢れてくるイメージがある。どしたら抜けるんだろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?