見出し画像

円山の和カフェランチ

2回目の来店になるのですが、円山のカフェランチに行ってきました!

かまだ茶寮です♪

円山の静かな雰囲気に合った和風レトロな感じのお店で京都っぽくて大好きです♡


この細い道を通ると奥に入り口があって隠れ家的な雰囲気も良いんですよね〜。
ジブリっぽくて好きです。笑

中があまりちゃんと撮る事が出来なかったですが、座った席に絵が飾っていたのでパシャリ。
モダンレトロで素敵ですね!!


お料理はこんな感じです。

沢山の種類のお万歳を手巻き寿司でいただきます。
全てが美味しくてとても満足!!
撮るのを忘れてしまいましたが、天ぷらもついたセットだったのでお腹いっぱいでした♡


盛り付けもお洒落ですよね♪
デザートも苺のアイスが付いていて大満足でしたー!!


帰りには北海道神宮にて参拝してきました。

空が曇っているけど光がさして綺麗でした。


いるだけで神聖な気持ちになるし、本当にパワースポットだなって思います。
あんまりこの時期に行った事が無いのでとっても新鮮でした♡


皆さんも是非かまだ茶寮行ってみてください!!

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,492件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?