見出し画像

たくさん遊んだね。

夢のような週末だった。金曜日の仕事帰りから孫の家に行って週末はずっと遊んだ。

フレックスを使って早めに仕事を切り上げて、荷物の多さに山へ行くのかと尋ねられ。笑

単に2日分の服と孫の服を詰め込んでただけ。荷物は重かったけど、楽しい気分でいっぱいだった。

たくさん遊んだね。一緒に踊ったね。ブランコデビューしたねえ。顔が近づくとすごく嬉しそうに笑ってたねえ。水遊びも初めて泣かずに遊んだね。靴のまま入ってしまって、帰りには明日の保育園用の靴を買ったねえ。 

抱っこもたくさんしたね。ママパパに甘やかされすぎって言われたね。

ばあはちょろいって思ってるやろなあ。いいねんいいねん。ばあはすぐにいいなりになるからちょろいよ。なんでも言うこときいちゃうよ。

帰りの新幹線はいつも寂しい。遠すぎるのにナビで確認して家の方向を見てるよ。

珍しく社内販売があったのでアイスクリームを買って元気だすよ。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?