見出し画像

うふ、どうしよっかなあ。話そうかなあ。

聞いて聞いて

こないだね

   うふ

   どうしよっかなあ

   話そっかなあ

   うふふ

朝ね

若い男の子がね

   きゃー

   ほんまどうしよう 

私にね

   ドキドキ

みんなの前で…



席を譲ってくれました!


ちょっと複雑。でもありがたく座らせてもらって次の駅でその人が立っている後ろが空いたので目配せで伝えて向こうも座れてお互いニコニコ。

その夜、私は目のたるみ解消の顔体操をしました!
頑張る私って意外にかわいいとこあるやん‼️ねー?
同僚たちは当然フォローなどなく、大笑いしてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?