見出し画像

甥っ子の結婚式を勝手に想定 コサージュ、レーシーなワンピース、キラキラバッグ

引越しをした後もいろいろ整理が残っている。

コサージュ、こんなにある。
今から使うかなあ。
うーん、もうつけて行くような機会ってないよなあ。

あ、でも2年ほど前に籍を入れた甥っ子がもしかして式をあげるかな。
もう少し置いておこう。 

そうなるとキラキラというかギラギラしたパーティー用のバッグも置いておこうか。
あー、でも冠婚葬祭両用になるお気に入りのバッグがあるかあ。
ま、その時に決めようっと。

腕がレースになってるあの紺のワンピースでいけそうかな。
膝より下だし、私が着てもアウトじゃないな。ふふふ。

あとはワンポイントのストッキングかな。 

1人勝手に行く気になっていたら…

甥っ子からLINEが来た。

「来年、式をあげるので来てください。」

まじでびっくり!
靴も買わなきゃ。🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?