見出し画像

滅び行く国

イベルメクチンも丸山ワクチンと同じ運命を辿った。
医係技官らの工作もあり、よくて安いものは承認されず、高価で害しかないものしか承認されない。レミデシブルで何人死んだ?コロナワクチンで何十万人が被害に遭った?
超過死亡を招いただけだった。
未だにいいものと信じている人たちは自分の躰が犠牲にならないとわからないようだ。
家族からあれほど打つなと言われても聞く耳を持たず、何度も接種し、重い帯状疱疹で苦しみ半年後に亡くなるなんてザラ
本人はそれでもワクチンは疑わず、寿命だとばかり自分を偽る。
どんなに忠告しても煙たがられ、相手にもされない。こちらは根拠となるデータやエビデンスは山ほどあるのに、今のワクチンが効いたなどのデータは一つもない。あれば見せてほしい。
感染を防ぐと当初言ってたのに感染するので重症化しないと言い換え、実際はより感染を招き、未接種と違い、何回も感染する。
免疫が不全になってるので当然だ。
重症化はしないようだ。なぜなら重症化する前に死に至るからだ。
最近はコロナに罹っても熱が出ない人が多い。
これも免疫が働かない証拠。
結局、治ったように見えて、体外からコロナは排出されず、溜まっていくだけ、
溜まりすぎたあるとき、突然死が来る。
会社も地域も医師すら語らない。
YouTuberではワクチンと言っただけでバンされてしまう。
以前はチクワとかの隠語を使っていたが、最近ではこれもアウトらしい。
もう隠すしかないのだ。
只管隠して日本だけがこれからも打ちまくる。
この先この国では激しい人口減少により、成り立たなくなるだろう。
その穴埋めとして移民を使うのだ。
今の政権があるうちは変わらないだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?