見出し画像

コロナもそれに伴うアレも茶番でした

コロナは茶番と前からわかってましたが、今や常識かもです。少なくとも私の中では
私はコロナ当初は完全なコロナ脳で、コロナを大した問題ではないと言っている人を許せず怒る対象にしていました。その為、長年友好を深めていた人と仲違いになったこともありました。
今にして思えば大した問題ではないと言ってた友人の方が正しく、誤りました。
その方もその後の世の中のパンデミック振りに自分の認識が甘かったと言っているのですが、結論で言いますと作られたパンデミック所謂プランデミックに踊らされ、作った連中の思う蕾だったと認識しています。
なぜなら、コロナの特許番号とそれのワクチンの特許番号がコロナ禍の数年前から存在してたこと、武漢で発生したようですが、武漢にある生物科学研究所に多額の資金をアメリカが出していたこと、その中心人物が長年いろんな細菌とそれに対するワクチンの機能実験をしていたファウチだったこと。アメリカで実験反対運動があり、武漢に拠点を移したこと、機能実験には飽き足らず、実際に試したことなどなど、また以前から地球が人口増加で保たないから削減しなけるばならない、戦争は出来ないからワクチンを使うと多くの人の前で講演してたビルゲイツの思想と合致したこと、(実際ビルゲイツは一兆円の投資で三十兆儲けた。)などなど根拠を話せばいくらでも出て来ます。

世界的にこのワクチンを売りまくったけど、流石に効果よりもリスクの方が高いと気づいた各国はせいぜい三回くらいで中止したのですが、日本だけは7回いやまだこれからも続けます。
岸田首相が所信表明演説で治験の出来る国にすると言ってたくらいなので何回でも国民を使い実験します。
実験に使う猿の価格設定が一匹何十もするけど、日本人ならタダです。
本当に情報不足の日本人だけが、未だにワクチンは躰にいいものと信じ切り、疑問を挟む余地もありません。
特に聖教新聞とテレビしか見ない学会員の駄目さ加減は同胞ながら情けないです。
指摘すると反逆者扱い。もうこれほど自分の頭で考えない人が出来上がるのか?と我ながら驚くばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?