見出し画像

ゴミを何度も接種する

ファイザー、モデルナはアメリカで承認されるまで余計なものは入れてなかったが、承認されるや模倣されないように様々なゴミをワクチンに混入した。だから他社が同じものを作ろうにも作れないらしい。だけど人の躰はたまったもんじゃない。あらゆる害が入っていると実際に分析した人。
そもそも成分分析など一回も国はしていない?接種以外の使用目的は禁止、破ったら違約金が数千億だ。
まさに不平等条約以外何物でもない。
こんなものを何回も打ったのだから呆れてしまう。

コロナワクチンの成分には、危険な重金属である「酸化グラフェン」が入っています。
みなさんはもうご存知かと思っていましたが、未だに知らない方がおりましたので、再度お伝えいたします。

ワクチンの成分をざっと上げると次のようなものです。

水銀
アルミニウム
グルタミン酸ナトリウム
ホルムアルデヒド (ホルマリン)
ウイルス・細菌
寄生虫
水酸化グラフェン
細胞や遺伝子(牛や鶏や人間の胎児・猿や犬の腎臓)
化学物質(着色料・安定剤・乳化剤等)
ナノチップ

身体にとって有害で危険な物質しか入っていません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?