見出し画像

宇宙元旦の夜明け前…‼️

宇宙元旦と占星術では言われてる3/20がもうすぐ、あなたは何か変化や違和感などはありましたか?✨

私は1月以降まともにチャネリングなどをしてないので(一回占いの仕事🔮が入りカードは使ったけど♪)
あまりその日を意識してませんでした😅

むしろ、人間の身体や脳を自分で鍛えられる事のありがたみに再度気付き🤣

もっと勉強したいな!と思い、中国語と英語をちまちま勉強したり(中国語難しいねぇ笑)

顔や頭のマッサージをいろいろ試してほうれい線を消してみたり、美容医療とどちらが効果的なのか比べてみたり

すぐには思い通りにならないけど、自分の力での成長を楽しんでます♪

そんな風にしてても
強いエネルギーは宇宙から降り注いでいるわけで
皆さんにも私にも動物にも降り注がれてて、そのエネルギーにより「変容」を促されている最中です。
(余談ですが、降り注がれてるエネルギーを自分の中にうまく取り入れるには水が受け皿になるので、水分を飲んでおくと良いそうですょ✨)


チャネリングしてなくても、スピリチャル的な集まりではなくても
エネルギーに敏感になり

今まで気にしないでいた
「些細なエネルギー」
にも気付きやすくなってます。


宇宙元旦を前にして

ハッピーハッピーハッピー♪💖🐱

な気持ちだけでいたかった私ですが😅


もうここまで浄化もしてきたし、
何年も…10年20年浄化進んできたじゃないか!
と、思いながらも

いまだにパートナーと😅家を出て行け喧嘩もあるので、
手放せてないものは何なんだろなー💦参ったわぁー宇宙元旦も近いのに
何してんだろ自分💦

と落ち込むこともありました。

ただの経験なので落ち込む必要はないのですが…自分のこととなると

こんなにやったのに!!頑張ったのに!なんで!


って想いは強くなってしまいますね😅


パートナーとの喧嘩だけではなく

仲間との作品を先週仕上げた際にも
(スピリチャル仲間ではない普通の仲間)

とてもいい座組で、20〜65歳くらいの老若男女が仲良くのほほんと楽しんでたんですが…

なぜか1人の男性が、勘違いをして一人で怒ってたんですね、同じ歳の人で仲良かったんですが…


その人が私のパートナーと知らずに私のパートナーに

「ちょっと適当すぎませんか?何なんですか?あの人は」

みたいなメールを送ったんですょ…

私はそれに憤慨しまして🤣💦


2か月以上前からしつこいお母さんのごとく
丁寧に説明して何度も説明して
メールもしているのに…

それを見てないで勘違いした人に
役立たず扱いを受ける…

憤慨しながらも
「これはスピリチャル的にはどんな学びなのだろうか?何を手放せばいいのか?あーでもむかつくー!なんやねん‼︎人の気持ちを本番前に崩しやがってー‼︎てめー!」

と…🤣

えらく人間的なきもちになってました。


ちなみにそのことはすぐにその場で解決するために謝りに行ったけども
「へ?何のことですか?」
とか言われてサイコパスすぎて怖かったです…

人を見る目がなかったのかなぁ、自分…
違和感を感じても「個性」と思って見ないふりしたのがダメなのか…

どちらにせよ

大きな学びであり

ここには私が気付いて手放さないといけないものがある!!


さあ、3/20直前!


手放せるのか?手放したのか?まだなのか?
よくわかりませんが😅

手放したいです…


みなさん、ツインレイだとか統合とか頑張ってる方もいると思いますが

そんな方たちも
手放せてない観念があると、ツインレイと会えても
そこでその観念が出てきてしまうだけで良いことにはならないので

自分の中の違和感を感じたらすぐに手放していく習慣をお互いに忘れずにがんばりましょー!


私達は我慢に慣れすぎているんです😅


💩したい!と思っても即行けない環境にあると(何の話?🤣)
無意識に我慢しちゃう癖がつくので
違和感も💩もすぐに気付いて採用してあげないと、やばいんですね。いろいろと🤣


ツインレイに会いたいならば
💩をすぐすること!
なのかもしれません。

私も介護の仕事してた時はトイレは10時間のうちに一回とかでした。よくない、身体に😅



💩のきもちに気付けるようになったら
自分の微細な気持ちの動きにも気付きやすくなるので
そうなると
ときめいてる時の気持ちが自分でも理解できるようになるんですね💖


私はみんなで仲良く笑ったりしてる時にときめくし
一緒に真剣になってる時もときめくし

パートナーじゃなくても🤣
自分の仲良い男の子と2人で戯れあってたりする時に
兄弟みたいで和むわぁーと、ときめいたり

けしてラブやエロスでなくても、信頼が強い関係性だとトキメクんですね💖女の子同士でも

それはきっと
そこに「愛のエネルギー」がたくさん感じられるから…
それが気持ちよくて

本来の自分たちは「愛そのもの」のエネルギーだからこそ
偽りの自分を脱ぎ捨てて
本来の自分のエネルギーを安心して出せる仲間の中では

トキメクのでしょうね💖

3/20の願いがあるとすれば

「ときめきたい💖」

本来の自分のエネルギーに戻るぞ!

って事なんだと思います。


多くの皆さんもそこに行き着くのではないかしらん?💖


けして
若い異性とイチャイチャしたからトキメク
とかではなくて

お互いに素でいられる
事が
本来の自分に戻りやすいんだと感じました。

今エネルギーが降り注いでるから
ほおっておけば上がっていっちゃいそうなので🤣

ちなみに歳上の女性は苦手なのですが
それは、なかなか本来の自分でいられる環境にない人が多くて
まだまだ我慢なさっている女性が多いからなのだろうと思います。
子育て真っ盛り世代もそうですね、
本当に毎日がやらなきゃいけないことの連続だと思いますので
本当の自分
なんてのんびりした事を言ってられないと思います。

我慢して頑張っている方が多い世代だと感じてます💦

そんな方たちと会うと
我慢してるエネルギーを感じてしまって
辛くなるのですが

このエネルギーは女性全体が手放していった方が良いものなのでしょうね💖



こんな私でも
まだまだ「我慢して頑張ってるのに」エネルギーを持ってて

本番前に
「いい加減すぎじゃない?」

1番言われたくない言葉を使って攻撃される程に🤣
握りしめていました…


みんなのために頑張って💖
大好きな仲間のために頑張って💖
我慢だと思ってないょ💖
これが私の生きる道♪

と思ってたのは
本心じゃなかったのか

「だから私の事を嫌わないでね♪」

とかどこかで思っていたのか?

わからないですが😅
この気持ちをてばしていこうと思います。


そして心置きなくトキメクぞ‼️


(手放す時は内容とかわからなくても、そのモヤモヤ😶‍🌫️だけでも手放せるそうなので分析しなくても良いんですよ💦本当は。。。)←並木良和さんが言ってました


さて宇宙元旦を前にしてますが
締め切りというよりも
この流れを利用していこうぜ!みたいな

どうせ買うんだからポイント5倍デイに行こうよ❣️

みたいなもんなので

気負いせずに過ごしましょ💖



おまけ🌹
動物病院に行ったらなぜか「ももかさんですか?(私のハイヤーセルフの名前)」と言われて

「え?いや、●●です」と猫の名前を伝えたら

「あれ?あ、ごめんなさい、わかりました」

と言われたのだけども
いきなりハイヤーセルフの名前を呼ばれてキョトン?としてしまいました🤣

関係ないかもだけども
気を引きしめていこうと思います💖


では楽しい元旦を迎えください♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?