見出し画像

私は宇宙人であるワタシのアバター💕

最近いかがお過ごしでしょうか?
私はやたらと奥の奥まで掃除することにハマってまして🤣
バスタブのエプロンというとこを外して、中のカビるんるんちゃんたちをアロマで掃除してみたり🧼
掃除機の中を水洗いしてみたり(すごい吸い込むようになりびっくり)
クーラーを業者ばりに掃除してみたりと

自分の事を奥まで見つめ直すとともに

身の回りも奥まで掃除しております🧽

無駄に考えることもなく
でも目の前に掃除という成果はあるので
満足出来てオススメです✨


さて
今回のオススメの動画です♫


ちょっと前に私がふと思ったことと同じ事をチャネリングされていたので
やはり
そうなのかもしれないょねぇ♫と思った動画です。

短いので良ければご覧下さいね💖


私たちって
初期の気づきの時には

神さまっているのかな?おばけっているの?

とか

もう少し行くと

守護霊ってみんないるの?

とかそんな話になってくる事が多いのではないでしょうか?


そのあとに
前世って信じる?
とか
水晶って運が良くなるんだって
とか
そんな話になるかもしれません笑


内容は前後してもそんな内容を聞きながら

必要な人はどんどんと詳しい内容を聞いていったり
聞かなくてもいきなり体験したりするでしょう



そんな中で
大体の方が

スピリチャルというと

前世がたくさんあり、そこでいろんな魂たちといろんなパターンの人生を経験して
そこでできたカルマを解消している

自分を守っていてくれる守護霊さんなどがいる

という事に気付いていきますよね✨


ここまでは
自分の人間の体中心じゃないですか?

人間の身体中心だと
どうしても、三次元的な問題
嫉妬とか罪悪感から抜け出しにくい💦


でも最近ふと思ったんです


あ、
うちらは(人間の体)
宇宙人👽である自分が
宇宙にいる目醒めてる自分が

喜怒哀楽や衣食住や恋愛などを体感するための分身じゃない?

と。

一人称が「私達」になる感じです✨


私が(人間)餃子とビール🍻🥟を楽しむ時は
私達から見て高次元にいる宇宙人の私が
私(人間)を通じて

あ〜💖やっぱり地球🌏での体験って最高
この餃子とビール🍺って日本人ならではよね!
日本人の私(人間)ありがと〜

と宇宙でウハウハ♫してるわけです。

ええ

それを感じるわけです😅


地球🌏の波動にあわせてどんどんとそれができなくなってくるけど
ギリギリまで人間を楽しもう感…

感じます🤣



私達人間はアバターなんです
本当に
ただ地球🌏での体験のためのスーツなんです

周りの人間たちも
アバタースーツです

この人の本体はどんな宇宙人なのかな👽❓
と思うだけでも気楽になりませんか?


私達には
宇宙人である高次元のハイヤーセルフがいる
という感覚ではなくて

私達は
体験の肉体であって
私が私と言ってるのは
本質的には、今はもう人間な私の事ではなくて
ハイヤーマインド(宇宙人の方の私)を私と言っている
と思うのです。

そんな私が
人間の私の思考を見て
うんざりするわけではないけれども😅

理解できないなぁ〜
と思ったりしてて


最近の悩みは
自分が自分の悩みを理解しきれなくて
モヤモヤします😶‍🌫️笑

宇宙人の私が人間の私の身体(脳)が
悩むことを
私自身(宇宙人)が理解できないので

ズレてるように感じるようです😅


書いてて意味わからないですが
同じ感じの方にはわかるかなぁ〜


これも旅路の途中、経験の途中ですね✨✨

以上、最近の
楽しい🚂🌏💗経験でした♫


こちらの動画も翻訳なのでなかなか理解が難しいですが
同じような感じのことを言ってるなぁと思いましたよ♫

地球🌏うまれの魂というよりも
私の感覚で訳すと

地球の上での生活するための
DNAとしての肉体と人間としての経験を貯めた過去世たちを持つ「人間の自分」
という記録

みたいな感じでしょうか?

永遠の魂はワンネスと思えばわかりやすいですかね…どうだろ

地球離れていきなりワンネスってわけではないですが😅


ワンネスの光、神の一部、愛そのもの
なんでもいいけども

それが
自分(私達)として

自分が🌏地球に生まれて
経験をして
アセンション(肉体離れて死ぬことをここでは言ってると思う)して
また生まれて
またアセンション
また生まれ…

地球で繰り返して
経験を積む

この経験を純粋に受け止めて保存してるのがワンネス
だとしたら
その時の感情、カルマも一緒に保存しちゃうのが地球の上での体験
だから生まれ変わるたびにそのカルマを解消しない限り持ち運んでいく

ただそんなシステムな地球🌏

そんな話をしてる気がする🤣



並木良和さんやBASHARが
ワクワクすることを
心がときめくことを
していたら
うまくいく

とザックリとまあ言ってるじゃない?

そりゃ自分が
本体の自分(宇宙にいるほう)の気持ちと繋がって
それに従えば
うまくいく

そりゃそうだょね

ただ
うまくいかない時もある

それは
地球での人間での体験(カルマ付き)がたくさんあって
まだそれを解消しきってないから
それに足を引っ張られるだけで

感情的にならずに

淡々と処理すれば良いのよね



ただ

なんか

それだとつまんないなぁー
せっかくの人間で
せっかくの🌏地球なのに⁉️

って思うタイプの魂みたい😅です、わたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?