見出し画像

これが私達を目醒めさせない罠‼️2選‼️めちゃシンプルでした

もうすぐ夏至❣️皆さまいかがお過ごしでしょうか?💖

今日オススメの動画は
スピリチャルというものを間違えて捉えてると
どうとらえちゃってるか?
というものです😅💦


改めて言われると

あ!その通りだなぁ!

と盲点に気付かされます。


後半の方で話している内容ですね〜

自分よりも
目醒めている?

目醒めが遅いか?
のジャッジを心のどこかでしてしまう

というところ笑😅💦

それと同じような事ですが
こちらでも言ってます

次元が高い低いじゃないんですよ?と

高いから良いとか
目醒めが早かったからすごいだろ?とか


え?最近なの?
私は何十年も前から知ってたの


みたいな気持ち…

人間なのでどこかしらでは持つものなのです。

人間だもの💖


自分よりも歳上で知識がある人が偉い
という社会構造の中で生きてきたDNAの身体を使ってるわけですから当然です😅

だからみんな
スピリチャルリーダーに「先生教えてください、私はどうしたら?いいでしょう?」
と教えを聞きに行くわけです。

小さい頃から大学すぎても

年上の物知りに聞く事は普通の事でした

そりゃ
スピリチャルリーダーに聞きますゎ

そして、バシャールみたいな


高次元存在と言われてる
宇宙にいる存在たち

聞くよね…そりゃ

自分の家庭の悩みさえ聞くよ🤣‼️

でもそれをしてる限り


上下ができてしまう
すると
高次元がすごくて、偉くて、正しくて、高波動だから…なんかワンネスに近くて

とにかく良いもの!!

そして、
3次元はもはや低い次元で、悪くて、低波動で、私が不幸な理由は全てここにあるのよ!ってくらい、、、
とにかく悪いもの!!


って
間違えた認識のままになってしまうの😅よ


上も下もあるけど、それは違いなだけ

どちらが優れてて良いとかではない


そして、遅い早いも
地球じゃないとこは時間ないんだから
関係ない

ただ、その人の選択でそのスピードを楽しんでるだけ

悪くない


「ワクワクすれば夢が叶うんですよね!」
「皿洗いきらいなんで、皿洗わないでゴロゴロしてれば夢って叶うんですか?」

とか…言われても
ジャッジしない…

いや、しちゃうかもだけど
直接そんなこと言われたら🤣💦


でも
上下でもなく
遅い早いでもない
というのに気付いたならば


心底気付いたならば大丈夫‼️


トリックなんですね
ここまで目醒めてきたスターシードさんたちに

お前たちはとても優秀だから

みたいに思わせて優劣を感じさせる


それだけで私達はポンっとアセンションの道から外れてしまうんです


というか
その感覚は人間のエゴの価値観だから

シフトするにはもう要らないんですよね


当たり前に使いすぎてた価値観だと
ついそのまま持っていてしまう…


口では「高いも低いもないよねぇ〜」と言いながらも

「そんな事もまだ知らないんだ?」
「教えてあげたら『すごい!また教えてください先生』と言われちゃった」

みたいに😅優越感をくすぐるものなんです

トラップは💦


そんなものを教えて優越感浸ってるよりも

自分が受け取った感覚を理解して手放していく作業の方がずっと大事💖

だけど
そこに気付かせたくない奴らはトラップを仕掛けてきます

二重のトラップです

「あんなトラップに引っ掛かってる〜」
「私はあれがトラップだってわかるけど、わからないで喜んでるんだ笑」
「私の方がいろいろ目醒めてるわ」

と心のどこかで思ってしまうという
二重のトラップに🤣引っ掛かる

これは人間のDNAに染み込んでるからこそ
宇宙人に戻るとよほど気合い入れてないとすぐにハマる罠🪤です🦜



え?
そんな事考えたことない?😅

もうすこし有意義なことを書いてほしい?


ですょね笑


もう一つ、とても当たり前だけど
重要すぎることに気付きました✨✨今日


ツインレイの統合についてです💖

ツインレイの統合というものに惑わされてるとなぜ覚醒できないのか?
シフトできないのか?

ツインレイに出逢っているのに
努力もしてるのに、なぜ???


これ、簡単でした。


これも罠だと思います。今思えば。


前にも詳しく書きましたが
統合は他人とすることではなくて

他人きっかけで気付きをたくさんもらい

その事で自分の中で統合が起こります

けしてツインレイとSEXして、結合!統合!ってわけではないです🤣💦

結合はご自由に!ですが…💖


自分の中の統合が進むと自然と
常に幸せな気持ちになっている自分に気付き
パートナーが誰であれ幸せでしかなく
SEXしてなかろうが
パートナーが前と同じ人のままであろうが
給料が同じであろうが
顔が同じであろうが

幸せ💖ー‼️

と常に小躍りな状態になり
(身体は疲れたりするので気分が落ちる事もあるょ)

統合とか覚醒とかツインレイとか
気にならなくなるんです✨✨



ツインレイ伝説の罠①は
「統合」を履き違えさせている
事であり

ツインレイと結婚とかSEXが「統合」だと思わせて、やたらとフリンを生み出す結果となったわけですね
フリンが悪いわけではないですよ!
肯定派です


ですが、

ツインレイ伝説の罠②

今日気づいた当たり前のこと…

ツインレイは運命の人だから、、、という言葉で他に婚姻の人がいても
その人には内緒で
ツインレイ(もしくはそう思われる人)とSEXをしたり、こそこそと会ったりしている

でも、運命の人だし、絶対ツインレイだから
と正当化している


これです‼️


要は
嘘ついてる波動
出してるのがダメなのです


だって
よく思い出してください…


高次元な世界は全てテレパシーで繋がってるんですょ❓


コソコソとSEXしてるのがバレたら…?
となってる状態では
けしてアセンションなんてないですよね😅

それがツインレイだとしても

お互いにそこにいるみんなが
その行為をok出していれば問題ないんですが


1人でも理解してなければ
嘘ついてる波動だから
本当の自分の波動ではないから
テレパシーの次元にはいけないんです


もちろん普通に嘘ついてる人も同じですよ


その場をうまくやるために小さな嘘をつく人多いですよね

風邪ひいてたから
とか、

嘘をついてることを「あ、悪いな、本当の事を言えないなぁ、申し訳ない」
と思ってるなら自覚あるのでまだセーフなんです


が、


正当化しているか、気付かないで嘘をついていくクセがある人
特に
いつも笑顔で良い事ばかりを選択しがちな人に多いです…実は。

都合が悪い事は笑顔で誤魔化すか、ちょっと嘘ついてその場を誤魔化してやり過ごす…

そのタイプは
自覚ない人がとても多いので
アセンションから遠くなります

というか、遠くさせられてるのかな

優しくて、人の事を想うタイプにも多いんですこれ。

良い人だから気付かない。


嘘をついて身辺を綺麗に見せかけて
それが良いと思ってるタイプ

ツインレイは真実の愛なんだから、真実だからフリンではないと内緒で会うのが良いと思ってるタイプ

この二つも
罠なんですょ〜💦


え?やだ!怖いわ〜!
私、前にツインレイとSEXしちゃってたわ!
とか

まだしてないけど、したいと思う心はあったわ!
どうしましょう‼️😅

という方


大丈夫です🙆‍♀️💖

過去も未来もないわけですから
時間はない!選択あるのみ。


今これを理解して
嘘をついてたことを気付けば

その嘘を継続するか
手放すかは
あなた次第‼️


手放したい方は

目の前にきた天使👼さんに

その嘘を持っていってもらって宇宙に浄化してもらいましょ❣️


私も夏至前にたくさん浄化しなくちゃ🤣
アブナイアブナイ🤣笑笑💦





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?